流行りのウォーターピーリングの美顔器を会社から貰ったので試してみました

この記事は約4分で読めます。

今勤めている会社が美容関係なので、いろんな化粧品や美容機器のサンプルなどが事務所にはたくさん置いてあり、その中から美顔器を頂きました。

たまにテレビショッピングなんかでやってるウォーターピーリングの美顔器です。
私が良く見かけるのは日テレのヒルナンデスのコーナーの製品ですが、貰った美顔器はQVCやTBS系で売ってる別のメーカーの製品みたいです。
古い角質や汚れが取れるらしいので欲しいなぁと常々思っていたので、タダで貰えるなんて超ラッキー!

家に帰ってさっそくメイクを落とし、お水を顔に当ててピーリング体験。
お水だけで使用できるのは楽でいいですね♪
さぞごっそり取れるだろうと思ったら、テレビで見るような汚れは出てきませんでした。
会社の人に聞いてみたけど、取れる人は取れるということなので、私の肌は意外としっかりメイク落とせていたんですかね😲
それはそれで嬉しいことだけど、ピーリングの効果を実感出来ずちょっと残念。

ためしにメイク落とす前の状態で使ってみたら、しっかり汚れが出てきたので、商品にも問題はないようです。
汚くて申し訳ないけど、ファンデの汚れがついてるのがお分かりいただけるでしょうか😅

旦那の肌とかで試したらもっと汚れが出るのかな?
今度試させてもらおう。

ちなみに私が使ってるメイク落としは特に決まってなくて、使い切ったらドラッグストアで手ごろな値段の別の商品を試してみるだけなので、特別いいものは使っていません。
こだわるのはオイル系ってことくらいかな。
ジェル系やクリーム系よりはオイル系の方が特にアイメイクが落ちてるような気がするってだけで。

過去には色々手も出しましたけどね。
マナラとかフルリのクリアゲルクレンズとか。
どちらも悪くはないと思いますけど、値段も安くないし特別良かったわかでもないし、定期購入があまり好きではないんです。
家にいる時間の方が少ないし、ポストに不在票が入ってることがほとんどで、なるべく宅急便は減らしたいところ。

あ、アテニアのスキンクリアクレンズオイルは1本が結構長くもったので、コスパも良く、メイクも良く落ちたので、気に入ってしばらく使ってたことがあります。
ローズの香りも好きだったし。

ちなみに今使っているのはビオレ ピュアスキンクレンズです。

オイルなのに洗顔後のようなまっさら肌に仕上がるとかのうたい文句で杉咲花ちゃんがCMしてるやつ。
良く落ちてダブル洗顔なしでもサッパリしてるならと期待して買ってみました。
メイクは良く落ちたけど、水洗いしたらオイルべたべたでサッパリとは無縁でしたw
お風呂でお湯でしっかりすすいだら大丈夫でした。

話し戻って美顔器スマートピールについて。

ピーリングは私の肌には効果を試せなかったけど、このスマートピールには他にも機能がありまして、イオン導入で化粧品を深部まで浸透させたり、パッティングモードですっきりフェイスを目指せます。

私の場合はピーリングよりこちらの機能をメインに使う感じかな。
どんなに良い化粧品を使っていようと、深部まで浸透しないと意味がないので、この機能にはかなり期待しちゃってます。
私はそんな良い化粧品使ってるわけではないけど💦

私は夜のお手入れで、化粧水と美容液をイオン導入を使いながら塗っています。
その後オールインワンゲルで蓋をしつつパッティングモードと、トータル10分ほどスマートピールを使っています。
仕上がりは今までより化粧品が浸透しているのか、もっちりした仕上がりになってるような気がします✨

なかなか良い感じなので、長く使っていこうと思います。

この製品、貰ったやつは旧式っぽいです。
最新のはQVCで売っているMEスマートピールネオというものらしいので、気になる方がそちらを購入してみてはどうでしょうか。

MEスマートピールネオ
ウォーターピーリングが自宅で手軽にできる「MEスマートピールネオ」をご紹介します。ウォーターピーリングとは、水と超音波の力を使って通常の洗顔で取り除くことが難しい毛穴の汚れや古い角質をキレイに取り除く方法。本品は、エステサロンCAPで使用している美顔器と同等レベルの、毎秒約30000回の強力な超音波振動で水と油を乳化さ...
日記
スポンサーリンク
\ ayakoをフォローする /
Heart*Place

コメント

タイトルとURLをコピーしました