ボーネルンド屋内型施設キドキド

この記事は約2分で読めます。

友人家族とイオンモールむさし村山店にあるボーネルンドのキドキドに行ってきました。
武蔵村山は高速使って1時間半なので、うちからはちょっと遠かったです。

1日フリーパス子供1人と大人1人で1700円+大人1人500円で入りました。
1時間半以上遊べば元は取れる感じです。
途中入退場も自由なので、長くいるときはいいですね。


今回は平日だったので空いていましたが、土日だと凄く混むそうです。


息子は入ってすぐの玉ころがしや、車と電車のジオラマに夢中でした。
乗り物が大好きなので、他で遊んでも、ジオラマには何度も戻っていきましたw


他にも大工さんごっこやおままごとセットなどもありました。
息子は興味ないので利用しませんでしたが、衣装もあるので、職人さんになりきって遊べます。


ボールプールはアスレチックの遊具があるのですが、息子にはまだ早く、自分で登ることが出来ませんでした。
滑り台には親が抱きかかえて上がるしかありません。
はしごとかではなく、普通の階段だったら良かったんだけどね。

その他トランポリンやクライミングなどがありました。

しばらく様子を見てから、あとはパパ二人に任せて、私たちママは買物に出かけました。
子供を預けて一人で出かけることはたまにあるけれど、子供と離れての女同士で買い物やお茶するのは、息子が産まれてから初めてのことでした。
どっちが似合うかなど相談しながら洋服を見たり、お互いに子供や旦那の話で盛り上がりながらお茶したり、とても楽しいひとときでした!

息子もかなり楽しんだようですが、私も楽しめた日でした。

キドキドは家からもっと近い店舗もあるみたいなので、また家族で行ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました